SSブログ

彼女欲しい 30代 [彼女欲しい 30代]

30代になって彼女が欲しいと思ったとき、若い頃のようにいかなくなっている現実にビックリした思い出があります…!


しかし、30代だからといって諦める必要はありませんでした!


30代以降の働き盛りの人が恋人を作るには
・セミナーなどで出会いのきっかけを作る
・趣味サークルなどに参加して出会いのきっかけを作る
などなど、大人になってからしか出来ないような方法で出会いを作れることを体感しました!

ここでポイントだったのは、当たり前なのですが"女性が参加しているか、女性が来る可能性があるか"という所については、しっかり見極める必要がありました(笑)


普段の日常で出会いがない場合には、どこかへ参加したり、所属したりして生活パターンを変えてみると、新しい出会いが待っている可能性がありますので、まずは行動してみることが彼女ができる秘訣かもしれませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しいな彼女欲しい 40代 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。